忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
「くたばれハリウッド」
を見たんだけど題名これでいいのかな?

映画は「これみたい!」と思った作品があったらメモやぽすれんに登録しています。

観たい時と
見れない時があるから
見れる気持ちになったときにダダダあーと見ます。

そうそう
昔みたいに「予告編」だけの番組とか
あればいいのにな。

くたばれハリウッド
ホントの話なのかわかないけど、ローズマリーの赤ちゃんとかゴッドファーザーとかある愛の詩とか

裏話が
そうだったのかー!って面白かったです。
ロバート・エバンズ役者の最後の「荒野の悪魔」予告編、死ぬほどわらったんだけど、あたしロバートエバンスよく分かってなかったら本物だとは知らずに、わざと下手な演技してるかと思ってて!
ひゃあ!そりゃ役者辞めるわあ。


思いのほか役者目指してるけど映画やドラマに興味無い人が多いこの頃
ウラの話面白いのになあ‥
監督やプロデューサーさんの話、興味ないのがもったいないよね。


ふふふ
相変わらず感想とか書きません。
飲みながら話すのが好きだから。

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー


08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/02)
(09/02)
(08/05)
(08/04)
(06/13)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.