忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
高円寺Auvissさんが5/31日に閉店されます。
AuvissHP


いっぱい思い出があり過ぎて・・・。「宮川ひろみコーナー」も
考えれば10年ぐらいやっていただいておりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜってぇぇぇ=!
5/31日はAuvissあたりで店長と呑む!!!
もしくは勝手にまたバイトする!!

一瞬、うるっときてしまった・・・。
ホント思い出が多すぎる。15年前ぐらいなのかな?
知り合いのホームパーティで知り合ったAuvissの店長さんと先日お亡くなりになられた上野監督作品に出させていただいた話をしたりして、当時住んでいた百合ヶ丘にある「kids」というレンタルビデオ店に女優の唯野さんコーナーがあって私も「宮川ひろみコーナー!がビデオ屋さんにほしいです☆」って半ば冗談でおしゃべりしてたっけ・・・。スペースをいただいて知り合いの監督さんたちにお世話になりながら自主映画コーナーをさせていただいり・・・岩橋さんの写真展をさせていただいたりもしたな。みんなで集まって飲んだり、はたまたは藤原監督作品「寿デカ」でAuvissにて撮影させて頂いたり、そうそう初のプロデューサーはAuvissのHPCMを作らせてもらったなあ・・・。「半日店長!」もやらせていただいたなぁw。
京都に来てからは必ず東京に行くとき30分だけでも高円寺Auvissに顔を出して、店内奥の事務所で藤井さんとおしゃべりしたよ。いろいろな人を紹介してもらったり、紹介したり、ああそうそう徳永さんの「Audio」作品に出れたのもここがきっかけだな。

すべてはAuvissから広がって繋がって、いまここにいます。

AuvissHP CM
出演/田中ひとみ
撮影/古閑俊輔
制作/ミヤガワヒロミ
監督/サトウタツオ

拍手

PR
カレンダー


08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(09/02)
(09/02)
(08/05)
(08/04)
(06/13)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.