忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
ということで、7月に“プチョン”に行ってきまーす。
映画祭自体は7月16~26日と長い期間やっているそうです。
富山って書いて“プチョン”というそうだ。
大畑創監督の「大拳銃」がPuchon Choiceというプログラムにて上映です。

いったいどこなんだ“プチョン”!

と、いうことで図書館に地図を借りにいってきまーす。
わーいい。旅行気分です。

で、いろいろと映画祭事務局にIDカードを作ってもらうために申込書を書かなければいけなくなったのだが・・・全部英語で読めないし、書けないし・・・でw 全部友達のくずうさんに教えてもらった。ありがとうございます~~。

ドイツニッポンコネクションに行ったときは「宮川ひろみ特集」だったから?なのか資料を書いた記憶がなかったのでした。
ちょっと勉強になったw

だれかプチョン国際ファンタスティック行ったことある人がいたら是非情報を教えてほしいです★




韓国プチョン国際ファンタスティック映画祭正式招待作品
 
「大拳銃」

上映 7月19日、21日  

Program:Puchon Choice Shorts2

「A Big Gun」

OHATA Hajime | Japan | 2008 | 31 Min | Short/Fiction
「A Big Gun」




写真は 避雷針にカラスが!
すごいところにいるなあ~。

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
プチョン今年も行きますよ!
会場でお会いしましょう。
現地の反応が楽しみですね。
スクールオブジャック 2009/06/21(Sun)22:55:38 編集
ぷちょん!
わーい!よかったー★
是非!ご飯食べにいきましょーねー♪(旅行気分w)
本人 URL 2009/06/21(Sun)23:45:28 編集
カレンダー


09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/02)
(09/02)
(08/05)
(08/04)
(06/13)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.