忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
ずっと家から出ていません。ここ4日ぐらい・・・。なんでかって?えーっと酔って転んで傷だらけで頭も打ちました・・・。あああああなにやってんだかw
朝起きたら枕が血だらけで、すぐに病院に・・・。正直凹みました。
やることはいっぱいあるのに、長くPCに座っていられないのでいろいろたまってますが、いい加減やばい(笑)
あと、あごが外れて?るかな?なんだろ大きい口が開けれません。しゃべるのは大丈夫なんだけど・・・。
なので、家でチコチコやってます。音楽聴いてると響いて頭いたいなあ・・。どひゃー。
プチョンのお土産を渡しに出かけたんだけど、マスクに帽子に怪しいカッコになって(笑)いけてません。トホホ。


新ブログになってあんまりちゃんと書いてないなあ~と、知り合いの人のブログを読むといつも思う。
いかんいかん。
写真もあんまりUPしてないし、ああーあ。と、ため息。
あ、怪我の写真はすごすぎてUPできないよ!!むーん。

そうそう、藤原章監督のファンの方に朗報~。
8/8~アップリンクXにてレイトショーの「傑力珍怪映画祭」にて「ダンプねえちゃんとホルモン大王」の予告編が流れるそうですので、是非足を運んで見てください。
今年後半も「大拳銃」、「ダンプねえちゃんとホルモン大王」でがんばります★

ああ、また宣伝になっちゃった(笑)★

写真は「祇園祭り」

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あ、もうもう
どんどん宣伝しまくって下さい。
『大拳銃』『魔眼』『人喰山』+『日替わりゲスト作品』&『ダンプねえちゃんとホルモン大王』の予告編まで観れるなんて!!!
「傑力珍怪」なんてお得なんでしょう!!!
はいはい、こちらも宣伝させて頂きました。

宮川さん、トークショーも浴衣で来られませんか?
傑力珍怪 URL 2009/08/01(Sat)21:36:56 編集
無題
その後、怪我のほう、どうでしょうか?
無理はなさらずに、まず治療に専念してください。
また、元気な宮川さんとお会いできること楽しみにしております。
大畑 2009/08/02(Sun)13:32:58 編集
無題
傑力珍怪さん
(笑)主役女優だったら浴衣でも行くんですが(笑)あんまり目立ってもあれなんで、でもがんばってきれいにしていきますね~~★
本人 URL 2009/08/03(Mon)01:46:41 編集
無題
大畑さん
ありがとうございます。すごい気にしていた顔の傷もかなりきれいに治ってきて、自分でもホッとしております。以後お酒は気をつけます(笑)
本人 URL 2009/08/03(Mon)01:48:35 編集
カレンダー


06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
(06/13)
(05/15)
(04/28)
(04/23)
(04/16)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.