忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
この間言われたヤな言葉
いつも自分の事考えてるよね
ってさ。

その通り。
毎日答えを探して悶々としています。
ほんと?

今日
急に降りてきた
気が付かなかったけど・・・
もう、自分を傷つけるのはやめよう。

だれかを傷つけたくないって思って
行動してきたけど
それで自分を傷つけていたことを
気が付いてしまった。
だれかにこうしたら、こうかな?
とか
だれかにこうしたら、だれかがなにかプラスになるかな?

~だから
~にこうしてあげたいから
~が喜ぶように
~が辛くないように
~の体調心配だから

全部全部、自分の事だった。

私にしてほしい=
私のためにこうしてほしい=
私が楽しくなるように=
私が辛くないように=
私の体調はどう=


そうしてほしかったんだと思う
もう、そうやって思って我慢して我慢して我慢して
人にしてた、自分にしてほしいこと。
自分を傷つけるのはやめにする。

どんなにしても、返してくれない
もう、「返して」くれない、と書いた時点で見返りを欲しているからさ!
もう、自分で解れよ。

でも、本当にそうしたかったんだ
だれにも分かってもらえなくても
そうしたかった

もう
自分を傷つけるのはやめにする
自分の事は
自分で愛していかなくちゃ。

自分がしてほしいことを相手に当てはめたってしょうがない
すごい自分を傷つけていたんだな
むねがいたい
して欲しいことは、してもらおう!


でも、
それでもそれでも良かったんだよね私がw
これで最後

私が心配なんかしなくたって
楽しく毎日をおくっているはず◎

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー


12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(01/17)
(12/07)
(12/05)
(10/09)
(09/28)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.