忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
旅行から夕方帰ってきて、ほっこりしてるころ電話が鳴った
21時半「堀川中立売」プロデューサー福嶋さんから連絡を受け
そのまま事務所に
「堀川中立売」監督柴田剛
http://www.horikawanakatachiuri.jp/

と、家を出ようと思った瞬間、映画評論家の塩田時敏さんから電話
ドイツ・ニッポンコネクションの会場と新宿をネットカメラでつなぐらしく、そのお誘い~

暗い夜道 駅までワクワクしてなぜだかダッシュ!
「イイネーこのバタバタな感じー」と別に忙しくないのに思ったり~
事務所では明日からクランクインだそうで
スタッフの皆さん忙しそうだった
結局終電に間に合わず、
いや、事務所でビール飲んでたから見逃しただけだけど・・・w
旅行疲れもあって女子寮で爆睡
台本もらって朝かえる。
点と点はつながるものだなあ~とシミジミ。いろんな人に感謝。


がんばりまーす
あ!撮影日いつか聞き忘れた!w

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー


02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.