忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
寺山の「書をすてよ」をみてた
好きな映画は何回も見るのはすきじゃない
いや
好きならば何度も見るけどとても時間が空いてからかな

昔の好きな映画には、「考える時間」的なインサートが入っている
それが好き。
消化するじかん


暗い中で光るのはいいなあ
電気がついたら消えてしまう世界
それでいい。

だれかオファーは「自分に会ってほしい、映画って出会いでしょ」
って言ってたけど
私はそうは思わない
スクリーンで出会ってオファーが来る方がうれしい。私なんかなんでもない人間だから、私にはできるだけ出会ってほしくない。

「自分探し」って流行ってるけど、「じゃあ今は誰?」って聞いてみたくなるときがあります。

私は私で生きることなんてあまり興味がない。だって本当の自分が良いっていう確証がどこにあるのでしょうか…
でも、自分探しができるのは少しちょっとうらやましい。

そのままで
楽しかったり
楽しくなかったり
鳴いたり笑ったり
でいいや
未熟者のなにがいけないのか?(笑)いや、だめか
大人になろう

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー


12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(01/17)
(12/07)
(12/05)
(10/09)
(09/28)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.