忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
よしだと再会して飲んだ!w
女子会は楽しかった★
そうだった、私たちは関西に住んでいる!

そして、よしだは強いことを知った。
見習おうと思ったけど
無理そうだ。。。った。


すぐに人間を忘れてしまうので
人間を忘れないようにしたい
人間だけには理性というものがあると、なにかの本で読んだ。
だから私にもあるはず。
人間じゃなくならないように、日々気をつけよう。

動物的に動くのは人間のすることじゃないはず
なんだけど、昔は動物だったんではないかと。。。
思いたい。


あいだ がない
幅がない
ないのか
ないのか?
できないのか?
しないのか?
できない。

一応ラインの太さはかなり太い
それに救われているはず。
「客観視」ってよく言われることが多い
そう、そうやって保っているから今がある
そう、他人事みたいに観るよう癖をつけてる

ライン
太くなったなー。
いや、細くなって無くなったら普通に戻れるんじゃないかなあ


僕の先生は
「一人っ子病」となずけて笑った。
かわいい名前
私も気に入っている。
新しい病名は私と先生だけのもの
友達は先生になったりしてくれる

私も昔は先生だった時もあったのになあ


拍手

PR
カレンダー


12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(01/17)
(12/07)
(12/05)
(10/09)
(09/28)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.