忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
今日は腹がたって腹がたって、フラフラで立ってられませんでした。
もちろん自分に悔しくて。
小さい頃から知らないうちに涙が出ます、悲しくないのに。いつも涙目ですが、今日、私がなんで涙目なのかが初めて解りました。

ただ、ただ、悔しいのです。

ワークショップに立ち寄ったのですが、そこでボディーに一発入りました。

なんか最近すべてのことに甘かったんじゃないの?いつも考えてること、いつも肝に命じていること、自分で培ったことと同じことを言われただけなのに、すごいボディーに一発効きました。

全部が全部じゃないし、そこはそうは思わない。ってとこもあったけど。

いやー効いた…。
多分今日は震えが止まりません。
自分に悔しくて悔しくて。
で、『男たちの旅路』を探してみたいと思います。
なんでこれを見たいかは教えませんが。


海があったら叫んでいると思います。

ただ、今日の話が聞けたってことを感謝します。

すべての偶然が重なって、今日があった。

悔しくてワナワナしながら、感謝して寝ます。

個人的に聞きたい人はメールください(笑)

でもビール呑むけどねー☆

拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あらら・・・・
相当効いたみたいですね・・・・・
でも、宮川さんならその悔しさをバネに
凄いパワーを発揮出来ると思いますよ。
(^-^)
琢磨 URL 2010/01/30(Sat)02:10:46 編集
十中八九
十中八九はめられているのを分かっているんですが(笑)ハマってみましたよーw
本人 2010/01/30(Sat)02:19:55 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー


06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
(06/13)
(05/15)
(04/28)
(04/23)
(04/16)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.