忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
高円寺のレンタルビデオ店「Auviss」には
「宮川ひろみ」コーナーが実はあります
ムフゥ~。(鼻息

何年前?か。私が百合丘に住んでいたころだから
5,6年まえ??もっと前かな?その駅に「ビデオキッズ」という
レンタルビデオ屋があって通っていました。
もう!その店が私が観たいものばかり置いてあり、その中に
とある女優さんのコーナーがあって、それを見て「私も自分のコーナーが」いつかほしい!と夢のような野望を描いたわけですが・・・。
Auvissの店長さんと知り合って、脅して作ってもらいました(うそです)
初期は入り口入って右奥に大きくコーナーをつくっていただき、今は入り口すぐに左側に藤原章監督のコーナーとともにやっていただいております○
是非、Auvissに行った際は、さがして見てください。
どこに行っても手に入らない初期の出演作品がありますので。

そして、ただいま!Auvissに「ダンプねえちゃんとホルモン大王」DVD入荷したそうです~★借りてみてね。
「ヒミコさん」も~★


藤原章監督作品
「ダンプねえちゃんとホルモン大王」HP
http://danp.iinaa.net/



拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー


12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(01/17)
(12/07)
(12/05)
(10/09)
(09/28)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.