忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
3か月4か月お酒をやめてました~。
一か月に1,2回はまあ飲んでたけどw

どうも、お酒を飲むとじんましんが出るんではないかと

予測しておりまして、一回お酒をやめてみてまた呑んだらどうなんだと?
実験してみました。
やはり!
じんましん出た!!
一週間毎日2杯ぐらいお酒を飲んでみたら、やっぱり・・・。

そうじゃないかと、10年前ぐらいから思ってたんですがw
実験結果が物語ってます。

手にじんましんが出るんですが、これがすごい痒いんですよね~
で、どんどん大きくなって、合体したりもしてひどい状態になります。
何度か、私の手をみて気づいたひともいるかとは思いますが、ハイ、そうです、アレです。

あと、一つ禁酒して分かったことは、お酒飲まなくてもあまり楽しさは変わらない!ってことです。
お酒飲むと後半記憶がないので(笑)、逆に楽しさ半減www
ただ、難しいのは「たしなむ」ぐらいがいいんでしょうが、
酒飲まないかor 酒飲むか、どちらかの方が私には楽と言うこと。
飲むなら記憶をなくすまで!
飲まないなら飲まない!

て、ことでもうお酒はほとんど飲まないと思います~。
でも、お酒の席には絶対いくけどw

拍手

PR
カレンダー


09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/02)
(09/02)
(08/05)
(08/04)
(06/13)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.