忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
6日からかいてないよ!わあ!
で、今日はえーっと10日です・・・。
えーっとなにしてたかなー、
とりあえず事務所に行ったり
ワークショップ行ったり
本読んだり
DS漢字検定したり
神社仏閣めぐりしたり
あ、友達の結婚祝いにかぼちゃの漬物送ったり
「西利」の本店行ったり
500坪ある(踊りを披露する板の間?神楽?もあった!)友達の家に焼肉パーテー行ったり
オーディション来週あったり
ほくろ取に行ったり
韓国プチョンファンタ映画祭の英語のインフォを読めないので訳してもらったり
旅行かばん借りてきたり
美容院行かなくチャだったり
パチンコばっかりしてる友達が派遣切りにあって心配してみたり
「傑力珍怪」のDMをカキカキしたり
ああ、あとなんだっけ?w
とりあえずプチョンファンタスティック映画祭のしたくやらなんやらで来週はゴニョゴニョしそうなので今週はその他のまとめだ!
また、英語勉強しよ。こんなことならドイツに行ったときの英語本捨てなきゃよかったなあ~。ションボリ。


写真はDMカキカキとチラシ



拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
お世話になります
なんだかんだと、散々お世話になっております。東京は曇り空ながら夏の気温。暑くなってまいりました。また生ビールでもご一緒しましょう!
にいや URL 2009/07/10(Fri)17:47:40 編集
無題
いやいやとんでもないです。私も出てますし★
コチラはまだジメジメしておりますが、祇園祭りがはじまりましたよ~。
また東京でのみましょう!
本人 URL 2009/07/10(Fri)19:01:47 編集
カレンダー


06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
(06/13)
(05/15)
(04/28)
(04/23)
(04/16)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.