忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
オーディション行ったり
現場行ったり
スチールの仕事だったり
はたまた
ワークショップだったり
映画作りに関わったり
プロフィール撮影を仕切ったり
お節介係だったり

なんだかんだ
いろいろさせて頂いてます!
「場」を与えてくださる人たちに感謝します。
そして手伝ってくれた人や、関わってくださった方たちに「ありがとうございます」という気持ちです。

でも、ふと考えると
こうやって「感謝」と思わないと、
「感謝」をないがしろにする性格なんだろうと思います。
だから常に「感謝」という文字が頭に浮かぶ。

気をつけよう。


この間
「一歩早いね」と言われました。
そうたぶん、一歩早く「予感」がします。
だから「なんで?」と一歩早く思います。
自尊心がとても薄いので、「周りの人は気が付かないのだろうか?」と。
自分だけ傷を深くするような段取りで嫌なことをループします。
そう、忘れないように詳細に思い出してループ
もしくは、応戦できるように心を守り準備をしています。
しなくていいのに。
だからやな思いが続きます。


「気が付かない」のではなく
みんな思っているけど、黙ってるんだな?ってやっと気が付きました。
うすうすは気が付いていたんですが(笑)
「何で解ってくれないんだろう?」って、自尊心が薄い私はものすごく思うのです。
良いことも何もかも、受け入れられる自信がないので「何で解ってくれないんだろう?」って
すごく疎外感。

子供っぽいw


鈍感力をトレーニングします。





拍手

PR
カレンダー


12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(01/17)
(12/07)
(12/05)
(10/09)
(09/28)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.