忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
「堀川中立売」柴田剛監督作品
http://www.horikawanakatachiuri.jp/


宮川オールUPしました~。
戦うシーンだったので、予想以上に体がアザだらけw
スタッフさんはちゃんとサポートを用意してくださっていたのですが、
やっぱり本番は気になってしまうんで、取っちゃいました。
自分のせいですよ~。

で、突き指・・・。やっちゃった
で、お尻も打って・・・。

骨折だけはしないように思っていたのでとりあえずクリア!です。

コレで殺陣はそろそろ卒業だな、と思いましたよ~~~!
もうやばいです(笑)

カメラマンの風太さんに「最後に(撮影)すごいのがきたね~!」
宮川「?(私と?自分を指をさす)」
カメラマンの風太さん「そうそう~w」
と、言われて笑う。

ゆうばりで出会った役者さんの柴田裕司さんと現場で再会!
いろいろな話で盛り上がる。共に今年のぴあフェス入選組み。

録音で来ていたMさんに撮影の合間に「歌、歌ってるでしょう?」と耳打ちして驚く顔を楽しむ。


野口さんという方(メイン)とオールUPが一緒で、共にスパークリングワインをいただいて、終了~。3時半

主演(二人)のモタコさんが藤原章のファンと、いうかジャッキーチェーンが好きだそうで、「映画秘宝」を愛読してらっしゃるとのこと!
高円寺Auvissレンタルショップでいま「藤原章監督特集」をやっていることをオススメする。
藤原ファンに出会う確立がおおいなあ~。すげえ。

で、始発4時50分まで飲んで何をしゃべったか覚えていない・・。

当分体が痛い(笑)



「堀川中立売」サイトのブログに登場しております!
http://www.horikawanakatachiuri.jp/cp-bin/blog/index.php?eid=41#trackback



写真は
スパークリングワインと(すっぴんだけどゆるして!)
現場でのスナップ


拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー


06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
(06/13)
(05/15)
(04/28)
(04/23)
(04/16)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.