忍者ブログ
HP http://miya.himegimi.jp/m.htm
素敵な場所にいっぱい連れて行ってくれて
ありがとう。





拍手

姿勢がおかしくなってから二年‥
とにかく
ちゃんと立てないし歩けない
何度も自分で意識して直しながら生活してますが、なかなかこれが‥
仙骨と腹筋が弱ってます。


はあー。
今月も病院にトリガーポイント注射行くぞ!
と決意




写真は頂いた
ひもかわうどん
どどどうやって食べればイイんだろう

拍手

「くたばれハリウッド」
を見たんだけど題名これでいいのかな?

映画は「これみたい!」と思った作品があったらメモやぽすれんに登録しています。

観たい時と
見れない時があるから
見れる気持ちになったときにダダダあーと見ます。

そうそう
昔みたいに「予告編」だけの番組とか
あればいいのにな。

くたばれハリウッド
ホントの話なのかわかないけど、ローズマリーの赤ちゃんとかゴッドファーザーとかある愛の詩とか

裏話が
そうだったのかー!って面白かったです。
ロバート・エバンズ役者の最後の「荒野の悪魔」予告編、死ぬほどわらったんだけど、あたしロバートエバンスよく分かってなかったら本物だとは知らずに、わざと下手な演技してるかと思ってて!
ひゃあ!そりゃ役者辞めるわあ。


思いのほか役者目指してるけど映画やドラマに興味無い人が多いこの頃
ウラの話面白いのになあ‥
監督やプロデューサーさんの話、興味ないのがもったいないよね。


ふふふ
相変わらず感想とか書きません。
飲みながら話すのが好きだから。

拍手

まもう
まほう の方だったらよかったのに。

摩耗して疲れすぎた。

俯瞰で見ても

早く気づいて、自分。

ダサッ

時間の無駄

拍手

見たんだけど!(笑)
面白かったー
っていうか最後踊るとは思いもよらず!

「周辺視力」ってちょっと笑ったし
私もよくやるー。

「13歳のハゲ男 」に続いて面白かった

拍手


いつになっても誕生日プレゼントってうれいしぃですね。

同じ事務所の女優さんでもある、れいこさんがお書きになっている本をに頂きました!
イラストを書かれているのですが、タロット占いにも精通されていて
ほんと素敵なイラストで癒やされます。




幸せに導く タロットぬり絵
神秘と癒しのアートワーク
https://www.amazon.co.jp/dp/4780417651/ref=cm_sw_r_other_apa_zrX1ybD126TKA

拍手



いったい
何なんだ
これは

取りあえずしんどすぎて
ゲシュタルト崩壊スイッチを
ピッ

拍手

二年ぶりにスマホの壁紙変えた
そんな時間が出来たんだね。


春は春
ほぼ誰にも出逢わずに
ひっそりしていたい。

(ひっそり)
って、この文字の見た目イメージが違うなぁ‥



拍手

ああ( ´Д`)=3

暖かいのは良いのにね。
前にお花見で彼女と1日外をぶらぶらしてたら
夕方から声が出なくなったと言う‥

桜の頃は「ヒノキ花粉」が凄いらしいです。

拍手

音楽なんてイヤフォンで聞くの。
だんだん日常に戻ってく
で、その二年前までの日常でよかったの?
今のほうがシンプルに楽しいのに
sentimentalなのって癖だよね。
気持ちいいんだねしんどいの。

いや、もうどうしたって今はシンプルに楽しいから大丈夫。毎日あんなすごい笑顔されたらやっぱり笑顔になっちゃうよ。

これからはsentimentalは趣味にします。
我ながらイイ趣味だ。

拍手

さよならだけが人生さ
って寺山だと思ってたら
「さよならだけが人生ならば」と言うと下りが寺山だった。
いつから井伏鱒二と混ざったのか?

「さよならだけが人生さ」
だったらどうなのよ
だから何なのよ
言葉に裏と表と裏腹と
混ざりに混ざってまとまらない。

さよならだけが人生さ
を、今までどうやって使ってきたんだろう私。
私が私に、語りかけてあげる言葉が足りない。
そうだ寺山を読もう。


すっかりボロボロだなあ。
寺山で足りるかなあ。




履歴書の写真集めてたのに
世の中はアプリで履歴書書くからこの形態の写真ってもう撮らないんだよね。
あと人生で何回履歴書書くのかな?そんなこと昔は考えてなかったんだろうなあ。バカだなあ。


拍手

いや、うさぎです。



たぶん旅をしている設定です。

拍手

昔お仕事した監督さんの映画の現場に呼んで頂きました。
今年はそういう事が多くて
とてもありがたいです。
感謝



そろそろひな祭り

拍手

 

優しい色のプレゼントを送ってくれてありがとう。感激
とっても喜んで ブランケットでいないいないばあをしてます。
ちょうど寒くなってきて⛄新しいブランケットを探してたところでした。
絵本って大事よね

拍手

カレンダー


03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
10 11 12 13 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30
最新記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"miyagawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.